2012年05月24日

5/27 虹風企画ライブ!

ブログの更新さぼりすぎですいません!
遅くなりましたが、5月27日にやる企画ライブの宣伝をさせてもらいます!

5月27日(日)
イベント名
「虹風presents 二シンポジウムvol.1」
会場 京都BACK BEAT
京都市営地下鉄今出川駅から徒歩五分
または京阪出町柳駅から徒歩十五分
同志社今出川キャンパスの近くです。
オープン17時、スタート17時半
終了時刻21時前後
入場料 チケット500円+ドリンク500円の合計1000円

出演者(この順の予定)
虹風
橋野昌次郎(東京)
LandRollSupermarket
sonus
fruit&vegetables

出演者紹介
虹風
企画者。アコギ弾き語りシンガーソングライター。
ナチュラルに社会問題について歌う。
憧れのフォーク歌手はゆずでもコブクロでもなく、岡林信康なんや!が口癖。
今回は二「シンポジウム」ということで司会もやります。

橋野昌次郎
東京から参戦。アラフォーシンガーソングライター。
アーティスト「虹風」にもっとも強い影響を与えた人物の一人。
ピアノ弾き語りでオリジナル曲、あるいは(アドリブの)インストをする予定。
内省的かつ、人生哲学を感じさせる歌詞が魅力のため、堅苦しい人物かと思いきや、人物的にはむしろ芸人根性の方が勝っている。MCもお楽しみに。

LandRollSupermarket
京都を拠点に活動するメロディアスロックバンド。ギターの足立君がコクトウ二回生、他は全員外部。
今回唯一のエレクトリック編成。
骨太な激しい演奏の中を突き抜ける女性ボーカルが特徴。
派手でかっこいい曲調の割に、実は歌詞が結構内省的だったりする一面もある。
唯一の心配は5月上旬の地点で、ボーカルの女の子が会場の場所を間違えていたこと。

Sonus
大阪から参戦。コクトウ二回生、ミドリマケイジと栗山直也による二人組ユニット。
カバーとオリジナルを交えながら、アコギ弾き語りにはじまり、マンドリンまで出てくるバラエティ豊かなステージになるそう。
今回が初ステージのため実力は未知数、台風の目となるか!?

氷置晋
コクトウのOBピアノの弾き語りを主にされている方です。虹風と橋野昌次郎の強いリクエストによりゲスト出演していただくことになりました。

ニ「シンポジウム」ということで、どちらかというと、氷置さんがされてきたボランティアなどのお話中心のステージになる予定です。

fruit&vegetables
虹風と橋野昌次郎のおっさん二人組がゲストに女性ボーカル松原榊こと志垣さん(19)を迎えお送りする、
合奏練習時間わずか3時間のステージ。おまけに実はインターネットのとある作詞サイトで知り合った者同士のため、なんと全員初対面。奇跡よ起これ。
作詞サイトで知り合った仲間同士の企画ということで、三人以外の作詞による曲が中心になる予定。

取り置きとかややこしい手続きはいりません!当日千円持って入り口で
「虹風さん見にきました!」と言えば入れます!
もちろん「sonus見にきました!」「LandRollSupermarket見にきました!」でもOKです!

それでは皆さんのご来場、お待ちしております!
posted by 虹風 at 00:58| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。