2011年12月22日

今週末、お暇ですか?

はっはー!せっかくブログ立ち上げたのに全く更新してねえ!!
まあ、こんなもんさ!!これがtwitterの脅威ってやつさ!!


さて、本題ですが、
今年のクリスマスは三連休だ!!やばい仕事とか学校で言い訳できない!!
そんなあなたに絶好のイベント達でございますよ!!
なんと24日も25日も埋めることができます。素敵ですね。

たなかきょう&あまやん presents
「勇気のでるライブvol.32」
〜僕たちには夢がある!〜
12月24日(土)
京都BACK BEAT
18:00open18:30start
1500円(1ドリンク付)

たなかきょう
瀧口ジョウ
MAYU
TETSU
福田直起
他、飛び入りゲスト

主催者の一人、たなかきょうさんは、一回ライブを見に行ったのですが、ものすごく心に染みるシンガーソングライターです。思わずCD買いました。
余興で、山下達郎の「クリスマス・イブ」をみんなで合唱するらしいです。
ぜひ練習していきましょう。
みんなでムードに浸りましょうや。


んで、僕は出ないんですが、25日もBACK BEATで面白そうなイベントがあります。
主催者のストリートの黒幕さんと、11月のライブで対バンしたのですが、「同志社大生に僕を宣伝しといてください」と頼まれた記憶があるので、宣伝してみます。

ストリートの黒幕 presents
「闇鍋 X'Mas Vol.2011」
12月25日(日)
京都BACK BEAT
18:00open18:30start
1500円(1ドリンク付)

ストリートの黒幕
MEGANEDETH
チョップコーンファミリー
The Spicees

ストリートの黒幕さんは、その名の通り、弾き語りのシンガーソングライターです。猫になりきって歌ったりします。でも昼のお仕事はシステムエンジニアです。
三番目のチョップコーンファミリーは、EVE祭に出演された奏手候さんから、ボーカルのお優美さんを初め、何人かがメンバーで、総勢10人だそうです。
果たして、BACK BEATのステージに乗りきるのでしょうか・・・。

以上、長文失礼しました。よかったらお越しください。
posted by 虹風 at 00:40| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

働き蟻と原発の歌

11/12の京都BACK BEATでのライブで初披露し、
EVE祭のコクトウ教室ライブでもやった曲です。
歌詞は追記で。

続きを読む
ラベル:自作曲 弾き語り
posted by 虹風 at 00:27| Comment(0) | 楽曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

ブログ開設

そろそろ発信スペースが欲しいなということで、開設しました。
これからもよろしくお願いします。
posted by 虹風 at 19:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

